無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
杉山やられました。あ、森上も
0
    テニス4大オープン大会の中でも一番波乱が多いのが、全仏オープン。優勝者予想をしてもまず当たりません(苦笑)。1回戦、2回戦あたりで上位シードが負けてしまうこともよくあります。

    おとといは第3シードのペトロアが森上選手に負けましたが、昨日は杉山選手がフランスのレゼーに2回戦で負けてしまいました。相手は予選を勝ち抜いた19歳、ランキングは140位台と負けてもともとという立場。杉山選手はランキング20位台、シードも付いているということでかって当然という立場。これが勝負に影を落としました。レゼーには地元の利もあったかな。

    2セット目は4-2でブレークポイントまで行ったからひっくり返されたそうですからローランギャロスの魔物のしわざでしょう。杉山選手も悔しいとは思いますが、これでダブルスに集中できると思って切り換えて欲しいですね。

    森上も2回戦でペリーに完敗。「相手が良すぎた」そうですが、ここで勝たないとランキングが上がらないですね。

    日本テニス協会ブログ
    | モモンガ | テニス | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。